› まっちゃんパパの のんびりブログ › こんなすごい人達がいます

2010年11月15日

こんなすごい人達がいます

今日は仕事じゃないのに、朝10時前から家を出て家に帰ったら夜でした。

あーぁ、今日は走らなかった。

ところで、こんなすごい人達が私たちの走る仲間です。

おとといの土曜日の早朝、宮崎から汽車で延岡駅に行き、そこから宮崎までの90キロを走って来ました。
走った人は3人で、その中の一人は女性、次の日の日曜日は山登りに行ったんだって。

その走ったことを自分のブログで報告した彼も次の日、朝の練習会に参加して走っています。

みんな頑張ってますね。



Posted by まっちゃんパパ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなすごい人達がいます
    コメント(0)