› まっちゃんパパの のんびりブログ › 昨日の夜は楽しかった

2010年11月21日

昨日の夜は楽しかった

私たち夫婦が、勝手に息子と娘と思っているMくん夫婦が、二人の子供さんを連れて鹿児島から訪ねて来た。
宿泊の青島のホテルで食事をしながら、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて嬉しかった。

Yくん、Aちゃんありがとう。そして、二人の孫(勝手に)のIちゃんとKくん楽しかったよ。

今夜から、頂いた焼酎をちびりちびりやりながら次に逢えるのを楽しみにします。

Aちゃん無理しないように。ニコニコ




Posted by まっちゃんパパ at 17:47│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは
今日 山さんからまっちゃんブログ 聞き 早速 拝見
  今日のつわぶき  私は タイムが 良かったから ご機嫌ですよ    次は フルの那覇です
お互い がんばりましょうね
Posted by 岩倉節子 at 2010年11月21日 19:51
節ちゃんありがとう。

なんとかブログ、やってます。

せっちゃんブログは毎日拝見してます。

その内、二人してサイクリングでお邪魔しようと思ってます。
Posted by まっちゃんパパ at 2010年11月21日 21:11
いやぁ写真変えたんですね。なかなかいいですよ。
昨日はキヨコさんと勝手にエイドステーション開設して
好評でした。 もうこうなると毎年せねばならないかなぁ?なんて。 アオタイまでもう3週間切りました。 私も調子良い様な?坐骨神経痛が悪いような?走ってみないとわかりませんね。 
Posted by 裕 at 2010年11月22日 12:31
私は現在一人、勝手に娘と思っている子に、まっちゃんぱぱご夫妻のように将来、孫と思える子ができるといいなあ~
Posted by はーとラン at 2010年11月24日 14:22
こんにちわ。
Mくんです。
無理しないようにするのは、Aちゃんだけですか・・・・・・?
(ひどい・・・・・)
Mくんも入れてくださいね。
でも、この前は酔っぱらいすぎてすみませんでした。
Posted by Mくんです at 2010年11月24日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜は楽しかった
    コメント(5)