› まっちゃんパパの のんびりブログ › やりましたね。銀メダル

2010年11月27日

やりましたね。銀メダル

広州アジア大会の男子マラソン、北岡選手頑張りましたね。
銀メダル、すごい拍手

佐藤選手も頑張りました。お疲れ様。

ところで、明日28日は視覚障がい者「ふれあい健康マラソン」です。
ランニング、ウォーキングと皆さん楽しく過ごしましょう。

明日も良い天気みたい。花火



Posted by まっちゃんパパ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりましたね。銀メダル
    コメント(0)