› まっちゃんパパの のんびりブログ › いよいよ青太そして忘年会

2010年12月06日

いよいよ青太そして忘年会

5日の沖縄NAHAマラソンは暑くて大変だったようです、お疲れ様。

12日の青島太平洋マラソンは今のところ、天気、気温とも良さそう。晴れ

マラソンを走った夜は、マラソン伴走の会員と視覚障害者ランナーの合同で打ち上げと忘年会を毎年実施していて、今年は現在40名の参加、例年に増して盛り上がりそう、楽しみです。

参加の皆さん、夜のために力残していてね。チョキ








Posted by まっちゃんパパ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
伴走者協会のharuharuharuです。
私もブログをかじり始めました!!やんちさんに教えてもらっています。
日曜日、青太頑張りましょう!!夜の部も楽しみにしています。
Posted by haruharuharu at 2010年12月08日 22:58
haruharuharuちゃん、コメントありがとう。

ブログ始めましたね。お互い初心者同志です。
頑張りましょう。

青太会場で会いましょう。
Posted by まっちゃんパパ at 2010年12月09日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ青太そして忘年会
    コメント(2)