› まっちゃんパパの のんびりブログ › 大淀川の河口にて

2010年12月08日

大淀川の河口にて


















青太マラソンが近づいて来た、サア走らなくっちゃー。
大淀川の南側の堤防を走って河口へ出た。赤江のタンポリに波が寄せている。ここから眺める宮崎平野は広いな〜といつも感じる。今夜も寒くなりそう。



Posted by まっちゃんパパ at 17:41│Comments(3)
この記事へのコメント
パパさんも青太出場するのですね。
私も出場しますが朝からは寒くて走れません><
尊敬します♪♪
大会当日が暖かくなれば良いですね(*^^)
Posted by motyママ at 2010年12月08日 18:32
写真きれいじゃないですか***タンポリって
久々に聞いたなぁ。懐かしい響き

いよいよアオタイまでカウントダウン、どうなることやら・・
Posted by hirohiro at 2010年12月09日 10:25
motyママさん、コメントありがとうございます。
私は、青太は視覚障害者の伴走でハーフです。
motyママさんはフルでしょう、楽しく走りましょうね。

hirohiroちゃん、コメントありがとう。
12日は天気良さそう。
会場でね。
Posted by まっちゃんパパ at 2010年12月09日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大淀川の河口にて
    コメント(3)