› まっちゃんパパの のんびりブログ › チャリンコ二人旅 帰途編

2010年12月18日

チャリンコ二人旅 帰途編

チャリンコ二人旅 帰途編
昨日の夜、延岡市の居酒屋で飲みながら「チャリンコ二人旅」の記事を携帯から投稿したんだけど、酔っぱらってたし、隣の席の赤ちゃん連れの若夫婦としゃべりながらで、もっと書こうとしてたことが抜けたまま投稿しちゃいました。

昨日は後20キロの所で日が暮れてしまい、寒いし慣れない道で、延岡駅前のホテルにチェックインしたんだけど、口がかじかんでいて、フロントで名前を言うのにロレツが回らず、笑ってしまいました。

この写真は延岡からの帰りに、母方の祖父母の墓参りで、延岡市の一番南の町「土々呂」から突き出した半島の先の「赤水」という漁業の町です。
湾になっていて、この湾の奥の方に本家が写っています。

今日の帰りは昨日よりきつくて、「なんで、こんなに坂道が多いんだ、だれが作ったんだ」なんて文句を言いながら、高鍋駅前の「カフェ 風と海」で遅い遅い昼食を頂いて、やっと元気が出て、またまた夕暮れ迫る宮崎市へたどり着きました。自転車

やっぱり、年だなーと感じるこの二日間。明日はめげずに「ランニング練習頑張って走ろう。ダッシュ









Posted by まっちゃんパパ at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリンコ二人旅 帰途編
    コメント(0)