› まっちゃんパパの のんびりブログ › 瓜田ダムランニングコースで

2010年12月23日

瓜田ダムランニングコースで


















今日は快晴、ランニング仲間と高岡の瓜田ダム湖一周3キロコースを周回するランを実施。
みんな気合いが入っている。凄い。このあと、高岡温泉で入浴。そして夜は居酒屋で一杯。
まっちゃんパパ



Posted by まっちゃんパパ at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

とても楽しくて、つい力が入ってしまいました(笑)。
Posted by やんち at 2010年12月24日 09:53
やんちさん、仲間と走るとたのしいですね。

また、企画してください、来年かな。
Posted by まっちゃんパパ at 2010年12月24日 13:47
昨日は瓜田RUNお疲れさまでした。絶好のRUN日和で紅葉を見ながらの最高のコース・・・また是非走ってみたいですね♪
そして夜の打ち上げでは美酒をご馳走さまでした^^))
走る仲間と飲み交わす酒は最高です。お陰さまで今日は仕事がやっとかっとでした。素敵なクリスマスを・・・
Posted by ゆうこ♪ at 2010年12月24日 20:17
ゆうこりん、コメントありがとうございます。

次のRUN企画も楽しく走りましょう。メリークリスマス。
Posted by まっちゃんパパ at 2010年12月25日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓜田ダムランニングコースで
    コメント(4)