› まっちゃんパパの のんびりブログ › 宮崎は晴天で風もなく

2011年01月07日

宮崎は晴天で風もなく

宮崎は晴天で風もなく

宮崎は「小寒」の昨日と違って穏やかな天気、大淀川に架かる「大淀大橋」から「橘公園」や「橘橋」、そして遠くの山々が見渡せる。

「きょうの朝食は七草がゆごはん」って、友人からメールが届いていた。

明後日の鹿児島はどんな天気になるかな、今のところ「くもり」の予想。気温も上がってくるみたい。

明日の朝から、走る仲間とマイクロバスで指宿へ。
たぶん、車の中は遠足気分で盛り上がりそう、宴会が始まるかな。笑い

「いぶすき菜の花マラソン」にエントリーの皆さん、指宿で会いましょう。ニコニコ



Posted by まっちゃんパパ at 14:12│Comments(1)
この記事へのコメント
「のんびりブログ」とは名ばかりの結構忙しい毎日をお過ごしではないですか?明日は指宿ですか。良いですね、春の先取りの「菜の花マラソン」ですか。最近はどこでも、お店でも、イベントでネーミングがとってもオシャレですよね。のんびりじゃなく毎日新聞みたいに毎日投稿されているようで、拝見するのがとても楽しみになってきました。指宿、暖かいし走った後の砂風呂想像しただけで、笑みが浮かびます。指宿へは宮崎から1時間30分から2時間程度でしょうか?本釜は大根占だから半島が違いますよね。楽しいランしてきてください。小生もブログを早く立ち上げようと焦っています。のんびり自分のペースでできるだろうか?
Posted by やまちゃん at 2011年01月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎は晴天で風もなく
    コメント(1)