› まっちゃんパパの のんびりブログ › 菜の花マラソン走りました

2011年01月09日

菜の花マラソン走りました


















いぶすき菜の花マラソンのスタート時は曇り空で風もなく絶好のコンディション。
なにしろ一万八千人が一斉に走るので大変。でも素晴らしい大会で、至る所で応援、それに何を食べようか迷うほどの私設エイド。
三十五キロ過ぎの長い坂もこれで乗り越えた。(^-^)v
まっちゃんパパ



Posted by まっちゃんパパ at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
凄い、凄い、凄いなあ。1万8千ですって。全国規模じゃないですか。マラソン、駅伝人気で都会も田舎も区別ないのにはびっくりです。しかもフルマラソンとはビックリ、びっくりです。お疲れさまでした。小生は近所の趣味園芸家が庭先に植えている柿と庭木の剪定のお手伝いをしました。家から4メートルの脚立を持参し、柿は3本程ですが高くて正しく命がけです。果樹と庭木の整枝と剪定です。足元が高いのでガクガクさせながら何とか終了しました。剪定した個所には癒合剤を塗って無事終わりました。秋の豊作を期待しています。
Posted by やまちゃん at 2011年01月09日 19:13
お疲れさまでした
宮崎青島コースと違って坂が多い!!
まっちゃんパパさんたちと現地で会えず、残念でしたが、私も完走しましたよ〜
Posted by haruharuharu at 2011年01月09日 19:22
やまちゃん、応援ありがとう。宮崎に帰ってきました。
「次はどこのマラソン大会に」と、今日から考えます。
そちらの近くに行けるときは連絡しますね。

haruharuharuちゃん、会えてよかった。
さあ、次は河川敷で練習しながら、新たな挑戦に向けて頑張りましょう。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年01月10日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花マラソン走りました
    コメント(3)