› まっちゃんパパの のんびりブログ › みなさん、マラソンエントリーしてますね。

2011年02月21日

みなさん、マラソンエントリーしてますね。

宮崎県内のマラソン大会は中止が相次いだので、マラソン好きはウズウズ。

新燃岳の噴火は小康状態、しかも、昨日の小雨で宮崎市の空は青く、太陽がまぶしい。晴れ
月曜の昼間でも、「こんな日は走らなくっちゃー、もったいない」ともくもくと走っている人たちが結構いるんですね。

わたしの知っているランナーさん達、特にレディースは頑張ってる。ダッシュ
もちろん、今度の日曜日の「東京マラソン組」は熱が入ってる。

そこで、やっと重い腰を上げて、二つの大会にエントリーした。

沢山の仲間と参加する熊本県水上村の「日本一の桜の里健康マラソン」が3月26日で、桜並木の下を走るのが楽しみ。サクラ

それに、6月4日の熊本県阿蘇市での「阿蘇カルデラスーパーマラソン」。
みなさん、マラソンエントリーしてますね。
こちらは昨年、口蹄疫で中止になった大会、一昨年50キロに参加して何とか完走したので、今年もやっぱり50キロ。
100キロウルトラは無理だもんな。ちっ、ちっ、ちっ









Posted by まっちゃんパパ at 15:44│Comments(6)
この記事へのコメント
私も 市房ダムの マラソン 楽しみです
高千穂も エントリーしようと思ってます

50キロ 100キは とんでもありませんが^^^^
Posted by せっちゃん at 2011年02月21日 20:59
私も 市房ダムの マラソン 楽しみです
高千穂も エントリーしようと思ってます

50キロ 100キは とんでもありませんが^^^^
Posted by せっちゃん at 2011年02月21日 20:59
すみません ドジな 私は 2回も クリック
してしまった
Posted by せっちゃん at 2011年02月21日 21:04
せっちゃん、2週続けてフル走るんですから、50キロは軽いものですよ。
走ってみませんか。やんち夫婦、はーとラン(A藤さん)さん、副会長のM田さん、もちろん、とし子も走ります。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年02月22日 00:15
その気に させないで。。。。
練習時間が 取れそうにないし、、
  絶対 きつそう;;;;」
まっちゃんパパママは 経験 体力 豊富ですよ
Posted by せっちゃん at 2011年02月22日 20:55
皆さん、本当に毎月、色々な大会にエントリーなさっていますね。27日、私は東京マラソンはハズレましたので、南下して桜島マラソンへ行ってきま~す。
6月4日は、私はしまなみ海道で奮闘してきます。まっちゃん夫妻も阿蘇で頑張ってくださいねぇ~。
Posted by haruharuharu at 2011年02月23日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、マラソンエントリーしてますね。
    コメント(6)