› まっちゃんパパの のんびりブログ › 街角ミニコンサート

2011年04月24日

街角ミニコンサート

今日は統一選挙の日、昨日の内に期日前投票を済ませていた。

一週間選挙漬けだったので今日はのんびりしたく、午後1時から「みやざきアートセンター太陽の広場」であった「街角ミニコンサート」を聞きに出かけた。音符
街角ミニコンサート
街角ミニコンサート
街角ミニコンサート
クラシックからポピュラーや映画音楽、それに最近のテレビ主題歌まで2時間あって、とてもリラックスすることが出来た。ニコニコ

又、今日は朝9時からの視覚障がいの方々と伴走者協会員の定期練習会も参加。ダッシュ
街角ミニコンサート
練習会は西風が強く途中で曇ってきて寒かったけど、みんな元気いっぱい。

以前仲間の一人として活躍していたアメリカ在住の女性がパートナーと来日。
二人が練習会に参加して、一段と盛り上がった。アップ






Posted by まっちゃんパパ at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街角ミニコンサート
    コメント(0)