› まっちゃんパパの のんびりブログ › 被災地から帰途へ

2011年05月06日

被災地から帰途へ






昨日は南三陸町の方々が避難している施設へ。
お昼の食事として、地鶏の炭火焼き、キュウリやトマト、キャベツのサラダ、それにフルーツとして日向夏を。
皆さんが食事されている前で私たちスタッフが並んで挨拶をしたが、激励するつもりが避難されている方々から、遠来から来ていただき、ありがとうと労いの頂いて、私たちの方が元気を貰った。
これで予定を終えて、南下して福島、新潟へ。
夜遅く燕三条市で宿泊して、朝早く大阪に向かっている。
早い復興を祈りながら!(^-^)/~~
まっちゃんパパ



Posted by まっちゃんパパ at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地から帰途へ
    コメント(0)