› まっちゃんパパの のんびりブログ › 災害支援活動 ②

2011年05月16日

災害支援活動 ②

②支援物資を届ける
 <南相馬市から避難している福島のホテルへ>

 ホテルの調理スタッフがすべて食事を作っているので、宮崎の野菜やフルーツを提供したニコニコ
災害支援活動 ②

災害支援活動 ②

日向夏はカット方法と食べ方を
災害支援活動 ②

災害支援活動 ②

災害支援活動 ②



Posted by まっちゃんパパ at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ビタミンたっぷりの日向夏、喜ばれるでしょうね。
白い部分が甘くて美味しいのにびっくりされるのでは?
気の効いた差し入れですね~
Posted by なるなる at 2011年05月16日 23:01
あちらの方は日向夏の食べ方がわからず、白皮を残してしまうので、「ここが美味しいんです」と伝えるのに苦労しますね。
でも食べられたら、「うぁー、美味しい」と喜ばれます。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年05月17日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害支援活動 ②
    コメント(2)