› まっちゃんパパの のんびりブログ › 禁煙記念日だった

2011年06月09日

禁煙記念日だった

禁煙記念日だった

今日、6月9日は8年前に禁煙を開始した日だった。ちっ、ちっ、ちっ

先日、6月4日にラン仲間の女性2名が、瀬戸内海の島々を橋で結んだ「しまなみ海道」を100キロ走るウルトラマラソンを見事に完走した。橋ダッシュ

私はそのマラソンに8年前の2003年に挑戦して、68キロ地点でリタイヤした。泣き

私はこの時まで長年タバコを吸っていて、この日もランニング中に吸いたくなって、禁煙ガムを噛んでしまった。たばこ

そしたら、てきめん気分が悪くなって、走る気がなくなるし、足も動かなくなって走るのをやめてしまった。ダウン

悔しかった、本当に悔しかった。これでやめられた。大泣き

その日から、Tシャツにポケットはいらないし、寒い日でもホタル族にならなくて済むし。ニコニコ

その日が今日だった、そして、私の禁煙記念日となった。クラッカー



Posted by まっちゃんパパ at 22:07│Comments(1)
この記事へのコメント
今回のしまなみ海道ウルトラ遠足の後半、まっちゃんパパの「タバコ」と「橋と夕日」の話を頭に浮かべながら、必死で走りましたよ~。
まっちゃんパパ、禁煙できてよかった!!
Posted by haruharuharu at 2011年06月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙記念日だった
    コメント(1)