› まっちゃんパパの のんびりブログ › 素敵なアルバムが

2011年06月15日

素敵なアルバムが

素敵なアルバムが

5月の半ばに、母の誕生会を兼ねて母と私達夫婦は栃木県に住む姉夫婦と、福岡の海ノ中道にあるホテルで3日間を過ごした。飛行機ビル

当初は、2月生まれの母と3月生まれの姉に合わせて早くに横浜で集まろうと計画していたが、東日本大震災の影響でのびのびになって福岡となった。泣き

そんな3日間の思い出を詰めた「アルバム」が届いた。カメラ

素敵なアルバムが

素敵なアルバムが

シルバーの重厚なアルバムの中は、義兄が撮った写真と説明文(これが英文なんです)付きになっていた。ちっ、ちっ、ちっ

バースディーディナーの様子やレストランスタッフ全員が入っての写真、それに、次の日の水族館での写真が修められていた。クラッカーレストランイルカ

離れていて1年か2年に一度しか会えないので、この時はちょっぴり<おしゃれ?>して会うことにしている。ニコニコ

雨の日の今日もそのアルバムを開いて見ている。雨




Posted by まっちゃんパパ at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なアルバムが
    コメント(0)