› まっちゃんパパの のんびりブログ › 降ったりやんだり

2011年07月13日

降ったりやんだり

宮崎は今日も雨が降ったりやんだり。雨くもり

日が射したかなと思ってたら、急に「ザァー」と雨が降り出す。晴れ雨

「梅雨明け」から2週間が過ぎたのに、一度も蝉の声が聞かれない。ちっ、ちっ、ちっ

降ったりやんだり

降ったりやんだり

「大淀大橋」と「日豊本線の鉄橋」が見渡せるこの場所から「大淀川」を眺めると、いつもは青くとうとうと流れているこの川も、濁流となって流れが速い。しょんぼり

そろそろ、すっきりした青空が見たいな。ニコニコ




Posted by まっちゃんパパ at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降ったりやんだり
    コメント(0)