› まっちゃんパパの のんびりブログ › 元気が良いのは

2011年07月26日

元気が良いのは

宮崎は台風6号が過ぎた後、「晴天が続くかな」って思ってたら、ぐずついた天気が多い。雨くもり

今日は時々、ザァーと降り出し、雷ゴロゴロ。雷

高校野球宮崎県予選の決勝も、雨が止まずに明日に順延になってしまった。バット野球ボール

昨日の準決勝も雨で途中中断して試合時間が伸び、それが原因じゃーないだろうけど、宮崎市内の2校が敗退しちゃって「残念!」。ダウン

午後、雨間を利用して久しぶりにジョギング、気温は高くないけど湿度が~。ダッシュ汗

元気が良いのは

元気が良いのは

元気が良いのは『土手の夏草』青々茂って、日が射すと「ムゥ~」。赤面

元気が良いのは

大淀川の河原には台風の残骸が、「ウァー、けっこう増水したんだ!」。キョロキョロ





Posted by まっちゃんパパ at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が良いのは
    コメント(0)