› まっちゃんパパの のんびりブログ › 降り出す前に

2011年11月09日

降り出す前に

降り出す前に

宮崎 天気予報通りに雲に覆われ くもり 

今朝は なかなか外が明るくならない フンッ

「でも いつ雨が降り出すかも」と しょんぼり

毎週1回の「MK5(5時から街を綺麗に)」開始 ダッシュ

今日は 「この道はゴミがすごい 今度ぜひ!」と決めた場所へ ちっ、ちっ、ちっ

ありました ありました 道の両側に オドロキ  

まずは 片側の草むらから 「これじゃー ジョギングじゃなくて ウォーキングだ」 プンッ

1Kmも進まないのに レジ袋一杯 叫び 

ポケットからもう一つ 袋を出して 「今度はこちら側を こっちもすごい あるある」 キョロキョロ

袋を両手に持って いつものゴミ置き場へ走る 汗

降り出す前に

「今日も置かせて頂きます」と 独り言 スマイル

「これじゃ~ 走り足りない 一周して来よう」と 走り出す →

「あっ おばちゃん スミマセン いつもの所にゴミ置かせて貰いました」 ニコニコ 

 






Posted by まっちゃんパパ at 12:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ご苦労様でした。心ない人の行動には困りますね。
Posted by やまちゃん at 2011年11月09日 13:44
やまちゃん、どういたしまして。
ゴミが全くない所を走ると、「しまった、先にやられた」と、思ってしまいます。
道もすっきり、心もすっきり、ですから。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年11月09日 15:23
吾妻町をきれいにしていただいてありがとうございます!
次回は、私も綺麗にしましょ~(*^^)v
吾妻町と私も・・・・♫
Posted by ていちゃん at 2011年11月11日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降り出す前に
    コメント(3)