› まっちゃんパパの のんびりブログ › 徳拾いランに仲間が

2011年12月07日

徳拾いランに仲間が

徳拾いランに仲間が

宮崎の空 雲が多めながら 今は太陽が顔を出しています 晴れ

これから次第に曇ってきて 明日は雨の予想ですね くもり雨

今日は水曜日 毎週水曜日の朝は「徳(ゴミ)拾いしながらのランニング」の日です ダッシュ  

徳拾いランに仲間が

5時から街をきれいにしよう 略して「MK5」と言うプロジェクトが熊本(沢山の方が)に誕生して

今 栃木 それに宮崎など各地で グループや単独で実施されています 拍手

その宮崎で 一人仲間が増えました メロメロ

徳拾いランに仲間が

「そう そうです その通り 私の奥さんじゃー ありません」 ちっ、ちっ、ちっ

「素敵な旦那様がいらっしゃいます もっと バラしちゃうと 高校生の息子さんが…」 オドロキ

つい 今日は 長めに走ってしまいました 笑いニコニコ





 




Posted by まっちゃんパパ at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
徳・徳・ラン・ラン♫
楽しかったです(^O^)!

だけど、タバコのポイ捨て!!
世の中からなくなったらいいのにと思いました・・・
Posted by ていちゃん at 2011年12月07日 13:49
ていちゃん、ご苦労様でした。

もっと仲間をどんどん増やして、タバコを吸っている前で吸い殻を拾ったら、効果があるかも!

良かったら、来週も。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月07日 17:22
お二人様  徳拾い お疲れ様でした
暗いところは・・パパが ていちゃんの用心棒ね
もうすぐ 青島。 皆で 楽しみましょう・・・
Posted by セッチャン at 2011年12月07日 20:00
せっちゃん、二人で「モー、吸い殻が…」とブツブツ言いながら走りましたよ。
5時からでなくて、走り始めたのが7時20分頃からで、すっかり明るくなってからでした(笑)
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月07日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳拾いランに仲間が
    コメント(4)