› まっちゃんパパの のんびりブログ › 私の心は燃えている!

2011年12月08日

私の心は燃えている!

私の心は燃えている!

突然「私の心は燃えている!」って 「どうしたんだ?」と思ったでしょ これって 花言葉でした ドキドキ 

宮崎 昨日の夕方から降り始めた雨が お昼を過ぎて 小降りになってきました 雨

今夜には晴れて 明日からしばらくは 晴れるみたいです 晴れ

11日の青島太平洋マラソンは 天気良さそう でも 気温は低めの予想です ダッシュダッシュダッシュ

この大会が終わると 毎年 「さぁー いよいよ クリスマス!」って気分になります 天使

クリスマスと言えば <ポインセチア>ですよね この花言葉でした ニコニコ

私の心は燃えている!

日南海岸の堀切峠は 太平洋と鬼の洗濯板 そして フェニックスの並木

それに このポインセチアです ちょっと 色づきが遅れているそうですね ちっ、ちっ、ちっ

近づく「青太マラソン」に ランナーの皆さん 「心を燃やしている」んじゃー ないですか アップ     



Posted by まっちゃんパパ at 15:22│Comments(3)
この記事へのコメント
良く調べて書いていますね、感心、感心で~す。
Posted by やまちゃん at 2011年12月09日 16:13
マラソンお疲れ様でした~
今宵は、ゆるりとおくつろぎのことと思います♪
Posted by 直兄さん at 2011年12月11日 20:42
直兄さん、ありがとうございます。
青太マラソンが終わった夜は、打ち上げの忘年会、今の昼間は東京から参加の視覚障がいランナーとのバーベキュー会と食べて、飲んででした(笑)
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月12日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の心は燃えている!
    コメント(3)