› まっちゃんパパの のんびりブログ › やっぱり あそこに!

2011年12月28日

やっぱり あそこに!

やっぱり あそこに!

今日もまたまた水曜日 昨日より ちょっぴり暖かな朝 スマイル

やっぱり あそこに!
    -今朝は雲が多いです-

やっぱり あそこに!
    -こちらは 昨日の朝 冷えてます-

今朝も 大淀川の両岸を 袋を片手に 「いちに いちに」 ダッシュ

やっぱり ありました 岸辺のベンチの下に オドロキ

ここで 二つ目の袋を取り出して やっぱり今日も チョキゲット!

やっぱり あそこに!

「あれ 今日は一人で? いつもの方は?」 ちっ、ちっ、ちっ

「そうです 今日は単独で 相棒さんは 風邪が治りきってないので 少し暖かくなった時間に 一人で!」 晴れ

「今度は 一緒にね~」 ニコニコ 






Posted by まっちゃんパパ at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
早朝、お疲れ様でした!!

私は、9日頃から「徳歩き」でした~
Posted by ていちゃん at 2011年12月28日 14:20
ていちゃん、ご苦労様!次回、楽しみにしてますよ。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月28日 14:43
今朝 イオン近くで 若者が ランしながら 徳拾い
されてる 姿 発見
うれしくなりましたよ。。

パパも いつも 徳拾い ありがとう
今年も いろいろ お世話に なりました
来年も 一緒に 愉しく 走りましょうね。。。
Posted by セッチャン at 2011年12月28日 21:32
セッチャン そうですか 若者が 嬉しいですね
良い話 ありがとう

こちらこそ! 来年も 皆んなで ワイワイと。。。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり あそこに!
    コメント(4)