› まっちゃんパパの のんびりブログ › 一年に感謝して

2011年12月31日

一年に感謝して


激動の一年が終わろうとしています。宮崎、空を黄金色に染めて太陽が沈んで行きます。今年一年に感謝を。来年はどんな年に…。



Posted by まっちゃんパパ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
まっちゃんパパ・ママ~
1年間お世話になりました!!
来年も、run・楽・らん♪で行きましょう☆
Posted by ていちゃん at 2011年12月31日 20:54
ていちゃん こちらこそ お世話になりました!
来年もよろしく~・・・♪
このブログ 家内の実家で 飲みながらでした(笑)
Posted by まっちゃんパパ at 2011年12月31日 23:06
まっちゃんパパ&ママ、伴走できるように努力しますので、2012年も、よろしくお願いします~
Posted by ホヌ at 2012年01月01日 20:22
ホヌちゃん、今年もゆっくり、楽しく走りましょう!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年01月01日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年に感謝して
    コメント(4)