› まっちゃんパパの のんびりブログ › 晴れているのは

2012年01月24日

晴れているのは

晴れているのは

日本列島 北と南で それに 西と東で 

気候も 気温も 大きな違いがありますね キョロキョロ

「宮崎に住んでいて 良かった」って思うのは この季節です スマイル

日本各地 大雪で 交通がマヒしたり 事故になったり

また 滑って怪我が続出したりと 大変になっています プンッ

宮崎は 冷たい北西の風が吹いていますが

朝から ずっと 青い空が広がってますし 晴れ

海も 波の静かな 「なぎ」になっていますね  

晴れているのは

おかげで 今日も 「ジョギング」楽しめました ダッシュ  

今夜からの 九州の天気予報は

宮崎以外は雪マークが 出ています 雪

「天気が良いので 明日の朝は 『徳・徳 RUN・RUN ゴミ拾い』 出来ますね」 ニコニコ




 



Posted by まっちゃんパパ at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れているのは
    コメント(0)