› まっちゃんパパの のんびりブログ › ミニミニ・トレッでした

2012年02月07日

ミニミニ・トレッでした

今日は 仲間4人で「近くの山に登ろう」と決めていた

今朝 昨日からの雨が止んだけど 「ここに変更しましょう!」と 「平和台公園」

ミニミニ・トレッでした

「平和の塔」がある この公園 宮崎の観光地の一つだけど 「山あり谷あり池あり」

ミニミニ・トレッでした

トレッキング気分を味わえる場所が 宮崎市の中心部からすぐの所に

ミニミニ・トレッでした

梅が咲き初めていたり・・・
ミニミニ・トレッでした

こんな所や・・・
ミニミニ・トレッでした

こんな所が・・・
ミニミニ・トレッでした

展望台からは 宮崎市街の向こうに 太平洋が・・・

「うぐいす」の声を聴きながら 雨上りの澄んだ空気をたっぷり吸って の~んびり

「Mさん Tさん とても楽しい時間をありがとう」 ニコニコ 





 



Posted by まっちゃんパパ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、平和台の隅々まで探検して第発見でした~☆
うどんも温泉もよかったですーー!!
また、行きましょうね♪
Posted by ていちゃん at 2012年02月08日 12:28
宮崎は素敵な所、美味しい所、楽しい所・・・沢山ありますね♪

ていちゃん、いつもいつも 、ありがとう!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年02月08日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ・トレッでした
    コメント(2)