› まっちゃんパパの のんびりブログ › 徳拾いラン 汗かいた

2012年02月23日

徳拾いラン 汗かいた

徳拾いラン 汗かいた

雨上りの朝 気温がどんどん上がって アップ

宮崎は 一気に「春」になり 晴れ

徳拾いラン 汗かいた

雨で一日遅れの 「徳・徳・ラン・ラン」 ダッシュ 

徳拾いラン 汗かいた

とっても良い汗 かきました~ 汗

今日も 一週間前と同じ所で 袋 二つ オドロキ

徳拾いラン 汗かいた

また 来週も この場所だな~ ちっ、ちっ、ちっ

「相棒さん 今日は一人でやっちゃいました~ 来週晴れると良いねー」 ニコニコ 




Posted by まっちゃんパパ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
相棒です♫

徳らんお疲れ様でした!さすがまっちゃんパパ頭が下がります・・・・

2週間しなかったら、大淀川沿いがかなり汚れているのが気になっていました。まっちゃんパンのおかげで気持ちが良いです。ありがとうございました!!
また来週ですね~♪
Posted by ていちゃん at 2012年02月23日 21:37
相棒さん、天気良かったのでランしてきました~♪
きっと今度は、いい天気だと思うよ・・・!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年02月24日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳拾いラン 汗かいた
    コメント(2)