› まっちゃんパパの のんびりブログ › 明日まであった!

2012年02月28日

明日まであった!

明日まであった!

今年は「うるう年」で 明日まで2月がありましたね

一日得したのか それとも 損したのか

どっちかと言うと 得した方ですよね 年齢的に(笑)

そう言えば 今日2月28日は 「バカヤローの日」でしたね

私が幼少の頃(またまた笑) 当時の吉田茂首相

議会での質問に対して 「バカヤロー」と発言して それで

議会が解散となったので 「バカヤロー解散」と言われたんですね

「バカヤロー」は 誰もいない 大きな海に向かって

叫んだ方が いいですよね・・・ 

明日まであった!




Posted by まっちゃんパパ at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まであった!
    コメント(0)