› まっちゃんパパの のんびりブログ › 今 福島ですか

2012年03月10日

今 福島ですか

今 福島ですか

東日本大震災が発生した時 いち早く 支援物資を自家用車に詰めるだけ積み

寸断された陸路を通って届け その後も 幾度も支援活動を行ってきた Sさん

今度も 「日向夏 キンカン ポンカン ささみのくんせい ジュース」などを

自家用車に満載して 8日に 一人 宮崎港から大阪行きフェリーで東北へ向かった

今まで同行した仲間が今回は皆行けず 一人での旅立ちとなった 私も行けなかった残念

今日10日は たぶん「福島県」で活動しているだろう 福島はどこに 気になる

そして明日は「宮城県」で 宮城は石巻や塩釜 それに仙台も訪れるだろう

今 福島ですか

東北は 気温も低く 各地で雪が降っているようだ

「Sさん 無理しないでね まだまだ 道のりは長いんだから」 ニコニコ 

  



Posted by まっちゃんパパ at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今 福島ですか
    コメント(0)