› まっちゃんパパの のんびりブログ › さわやか朝 さわやか徳積み

2012年03月14日

さわやか朝 さわやか徳積み

さわやか朝 さわやか徳積み

朝の空気は冷たいけど さわやかな宮崎に・・・ 晴れ

水曜日の朝は いつもの「徳・徳 らん・らん」

途中で 宮崎市が招待した あの大震災の被災地

宮城県山元町の山下中学校の生徒さん196人と

宮崎市の戸敷市長らの記念植樹が 橘公園で・・・ 拍手

さわやか朝 さわやか徳積み

「さわやか笑顔」にふれて 走力アップ ニコニコ

やっぱり今日も ありました でも ちゃんと袋に入ってる 「ん」ムカッ

さわやか朝 さわやか徳積み 



Posted by まっちゃんパパ at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
記念植樹は、バッチリ撮れてますね!!
山下中学校のみなさんも元気にも宮崎を満喫して欲しいです。
今朝は、エビで鯛が釣れました・・ホワイトデーありがとうぞざいます!!
Posted by ていちゃん at 2012年03月14日 20:37
こちらこそ、ていちゃんお疲れ様~
実は、私は鯛でマグロを狙っているんです(笑)

ところで、北郷の情報入って来います、乗りたいですね。
Posted by まっちゃんパパ at 2012年03月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか朝 さわやか徳積み
    コメント(2)