› まっちゃんパパの のんびりブログ › 宮崎 開花宣言出ましたね

2012年03月24日

宮崎 開花宣言出ましたね

昨夜からの風が 今日になっても収まりません

晴れているけど 昨日に比べて 気温は低くて風が冷たい

そんな宮崎だけど 「桜の開花宣言」が出されましたね

宮崎 開花宣言出ましたね

「ソメイヨシノ」が 咲き始めたんですね

と言うことは いよいよ「お花見!」

さぁ~皆さん 「どこにしようかなー」って話になりますが・・・

宮崎市内だと 宮崎天満宮のある「天神山公園」でしょうかね

宮崎 開花宣言出ましたね

他にも いろいろ 良い所がありますね

「三か所さくら参り」でもやりますか サクラOK








Posted by まっちゃんパパ at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎 開花宣言出ましたね
    コメント(0)