› まっちゃんパパの のんびりブログ › やっぱり 雨かな~

2012年03月29日

やっぱり 雨かな~

週間天気予報 だんだん その日が近づく度に

「くもり」から「くもり時々雨 降水確率50%」に そして ついに

「雨のちくもり 降水確率80%」へと 予報が変わって来ている

やっぱり 雨かな~

気になるその日は 明後日の土曜日 時間は午前中

その場所は 熊本県球磨郡水上村の 市房ダム湖周辺

やっぱり 雨かな~

桜並木の湖一周 13.4キロを走るマラソンのスタートが「10時」

と言うことは やっぱり 雨 「それじゃ~ 雨対策を考えなくちゃ~」 雨フンッ   



Posted by まっちゃんパパ at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり 雨かな~
    コメント(0)