› まっちゃんパパの のんびりブログ › 暴風警報が・・・

2012年04月21日

暴風警報が・・・

「穀雨」の昨日から 暦通りに ぐずついた天気の宮崎

朝から雲が足早に流れ 日が差してみたり

パラパラと雨が落ちてきたりの 今日いち日

夕方からは本降りになって そして 「暴風警報」が発令

明日の日曜日 朝9時からは 視覚障がい者と伴走者の

毎週行っている ランニング練習会なのに・・・

この時間は<雨>という 天気予報が出ている

予報外れを期待して 走る準備しておこうと・・・

暴風警報が・・・








Posted by まっちゃんパパ at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり練習会に行ってよかったです!!
さぁ~!水曜日もよろしくお願いします(^v^)
Posted by ていちゃん at 2012年04月23日 19:11
ていちゃん、水曜日は日焼け注意かも!
Posted by まっちゃんパパまっちゃんパパ at 2012年04月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風警報が・・・
    コメント(2)