› まっちゃんパパの のんびりブログ › なんとか朝まで…

2012年04月25日

なんとか朝まで…

なんとか朝まで…

宮崎 なんとか朝まで 雨が落ちませんでしたね

全国的に 気温が高かったり低かったり

なんだか 天気ばかり気にしている 今日この頃です(苦笑)

薄曇りの朝 「今日は日焼け気にしないで良いね~」と 相棒さんと徳拾い

川べりの土手を 上がったり下りたり 走ったり歩いたり

今日もやっぱり ありました 「ええっ ここで飲んだんですかー」

なんとか朝まで…
なんとか朝まで…

それにしても 日に日に 草が伸びて お宝どんどん隠れて見えなくなってます

“華“の相棒と 春の“花“ そして 両手にずっしり 宝の“はな?“

なんとか朝まで…

今日も たくさん 頂きました~ ニコニコ

なんとか朝まで… 




Posted by まっちゃんパパ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
まっちゃんパパお疲れ様でした!!

はな・はな・はな・・・ごみ・ごみ・ごみ
やっぱり、花に囲まれた方がいいなぁ~~~

今度は、コーヒー飲みすぎてトイレに行き過ぎないよう気を付けます(笑)!!
Posted by ていちゃん at 2012年04月26日 09:43
ていちゃん、こちらこそお疲れ様!

今度も野の花眺めながら、徳ランしましょうね~~!(^^)V
Posted by まっちゃんパパ at 2012年04月26日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか朝まで…
    コメント(2)