› まっちゃんパパの のんびりブログ › 緑の中で3世代親睦

2012年05月14日

緑の中で3世代親睦

今日は天気予報通りに 朝からポツポツと雨が降り始めた宮崎

昨日まで 晴れの日が何日も続いていたので 3世代ファミリーの

大人7人子供2人に赤ちゃん1人の10人で 1泊2日の小旅行を

緑の中で3世代親睦

県北部の美郷町西郷区にある「石峠レイクランド」

コテージ2棟を借りて 食材を持ち込んでの お泊り親睦会

温泉に入って 庭で バーベキューに 子供達お待ちかねの手持ち花火

緑の中で3世代親睦
緑の中で3世代親睦

朝は 霧が晴れた湖畔を散歩して みんなでワイワイ朝ごはん

そして 美郷町の北郷区にある「宇納間(うなま)地蔵尊」

緑の中で3世代親睦

365段の石段を 子供達も元気に登って 火伏せ地蔵にお参り

緑の中で3世代親睦

石峠レイクランドに戻って シートを広げて ランチタイム

またまた 温泉に浸かり ゆっくり休憩しながら帰途に・・・

ウグイスとコジュケイの鳴く新緑の中で 絆を深めた二日間だった 

緑の中で3世代親睦 










Posted by まっちゃんパパ at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなバーベキュー☆

やっぱり大勢で食べると楽しいですね!
いいなぁ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ていちゃん at 2012年05月15日 13:16
美味しい空気と美味しい料理で、リフレッシュしてきました~!

でもカロリー取り過ぎだ~、水曜日は徳ランで消費しなくちゃ~~~
Posted by まっちゃんパパ at 2012年05月15日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の中で3世代親睦
    コメント(2)