› まっちゃんパパの のんびりブログ › 申し訳ないほど良い天気で

2012年05月18日

申し訳ないほど良い天気で

今日も 関東など各地で雷雨が…

ひょうが降った所も あったんですね

宮崎は 申し訳ないほど 良い天気で

気温も昨日より低くて 風が心地良い

申し訳ないほど良い天気で

こんな日は 風を受けて ポタリングだなと

宮崎市木花の 県総合運動公園の中に

申し訳ないほど良い天気で

ここから 遊歩道「トロピカルロード」を通って

申し訳ないほど良い天気で

青島ビーチの 松林の木陰のベンチへ

申し訳ないほど良い天気で

「青島」を眺めながら 弁当を広げて のんびり

「青島パームビーチホテルさん 自前の弁当で済ましてしまいました~」
「今度は レストランで食事しますね~」

 



Posted by まっちゃんパパ at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな手作りお弁当(n‘∀‘)η

お天気もいいし、最高でしたね!
このまま金環日食までお天気が続くといいですが・・・
Posted by ていちゃん at 2012年05月18日 21:13
ていちゃん、気持ち良かったですよ~♪

この時期、山も良し、海も良しですね!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年05月19日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ないほど良い天気で
    コメント(2)