› まっちゃんパパの のんびりブログ › 530の輪に

2012年05月30日

530の輪に

530の輪に

今日 5月30日は ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)で 「ゴミゼロの日」

今 「MK5」と言って 「5時から街を綺麗にしよう」と言うプロジェクトが

熊本を中心に 全国的に広がっています もちろん宮崎も ニコニコ

「徳(ゴミ)を拾って 徳を積もう」と言う訳です

530の輪に

毎週水曜日に 実施する事にしていますが 今日はちょうど その日でした

毎週毎週 仲間が増えているんです きっとその内に

「どこにも どこを探しても ゴミがな~い 徳が積めな~い」と言う日が・・・

530の輪に

それには もっともっと 「輪」が広がってほしいですね 拍手

530の輪に 



Posted by まっちゃんパパ at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
5月30日は、「ごみゼロ」だったのですね~!!

この日に、「徳run」して少しでもごみゼロにお役に立てたことに感謝します~(^O^)!

まっちゃんパパお疲れ様でしたー
そして、ありがとうございます!!
Posted by ていちゃん at 2012年05月30日 23:11
ていちゃん、記事の投稿が遅くなりました(笑)

毎日が「ごみゼロの日」になってほしいですね!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年05月31日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
530の輪に
    コメント(2)