› まっちゃんパパの のんびりブログ › 梅雨の晴れ間に…

2012年06月13日

梅雨の晴れ間に…

梅雨の晴れ間に…

宮崎 雲が薄くなって 青空が顔を出して来ましたね

おかげで 今週水曜日も雨の心配がなく レジ袋を両手に

通勤通学が終わった 橋の上や川の土手を 行ったり来たり

今 橋の両側に植えられた アガパンサスなどの花々に癒されますね

梅雨の晴れ間に…

でも あちこちで 花が摘み取られていて 嘆かわしいですね

梅雨の晴れ間に…

土手の雑草が長く伸びて 草刈り作業が始まっていましたが

色々な物が出ていて 途中で 両手いっぱいに・・・

梅雨の晴れ間に…

「先週も ここの場所来たんだけど 見つけられなかったなぁ~」キョロキョロ

梅雨の晴れ間に…

 



Posted by まっちゃんパパ at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お一人「徳run」お疲れ様でした(^O^)!

実は、赤江大橋を車で渡った時にまっちゃんパパとすれ違いましたーーー!気づいたのが遅くて声をかけれらませんでした。頭が下がります。

今日は、草刈だったのでゴミが目立ちましたね・・・
見えなかったゴミさんを来週は私も拾いましょう!
Posted by ていちゃん at 2012年06月13日 18:50
ていちゃん、草刈りしていた土手以外は少なかったので、一人で充分でしたよ。
来週天気だと良いですね、その時はよろしくー!!
Posted by まっちゃんパパ at 2012年06月13日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に…
    コメント(2)