› まっちゃんパパの のんびりブログ › 日差しが強烈に…

2012年07月25日

日差しが強烈に…

日差しが強烈に…

遅ればせながら やっと梅雨明けしたら

朝から 日差しが強烈な宮崎

久しぶりに 水曜朝の「徳ラン」開始

いつもご一緒のていちゃんは 今日は別時間に単独で

と言う訳で まっちゃんママと二人で

日差しが強烈に…

大淀川の堤防は 今度開かれる花火大会用かな

綺麗に草刈り中 ゴミも片づけてあったけど

日差しが強烈に…

それでも やっぱり 植木の下には こんな物が 泣き

日差しが強烈に…

「今日は このくらいにしてやるか!」(笑)と 汗吹きながら・・・ 汗

日差しが強烈に…



Posted by まっちゃんパパ at 15:24│Comments(1)
この記事へのコメント
暑い中 お疲れ様でした~♫

お外のゴミさんも大変でけど・・・
引越し前のゴミさんも大変ですよね~
冷蔵庫の中身の整理は、うちにお任せくださいませ!!

ありがとうございました☆
Posted by ていちゃん at 2012年07月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日差しが強烈に…
    コメント(1)