› まっちゃんパパの のんびりブログ › 紅葉真っ盛りの…

2012年11月04日

紅葉真っ盛りの…

今日は天気予報通りに雨が降り出しましたが

昨日の文化の日は 「晴れ」の特異日だそうで

宮崎は その通りに良い天気になって

宮崎市から12名で「霧島池めぐり(紅葉)トレッキング」

紅葉真っ盛りの…

これは「半九レインボースポーツクラブ」主催のファミリー登山

紅葉真っ盛りの…

えびの高原に到着して みんなでルートを確認して 池めぐりにスタート

紅葉真っ盛りの…

全員「万歩計」を着けて歩きます ゴール時の歩数は すでに申告ずみ

紅葉真っ盛りの…

まず 「不動池」を眼下に見ながら

紅葉真っ盛りの…

綺麗に色付いた 木々の中を進んで行くと

紅葉真っ盛りの…

やがて 「六観音御池」のほとりに

紅葉真っ盛りの…

登ったり下ったり 「白鳥山」を目指して

紅葉真っ盛りの…

そして 「白紫池」を望む「白鳥山北展望台」
ここで お弁当タイム 温かいラーメンを作ったりと…

紅葉真っ盛りの…

お腹いっぱいになって 「白鳥山山頂」へ

紅葉真っ盛りの…

ここから 石ごろごろの山道を下って来て 元のスタート地点に

紅葉真っ盛りの…

帰りの車の中で 歌を歌ったり 自分が申告した歩数と
歩計の差がどうだったかなど 楽しんでいる内に 宮崎市へ

紅葉真っ盛りの…



Posted by まっちゃんパパ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
トレッキングもいいですね~♫
登山&日曜日は、30キロ走でしたか??

まっちゃんパパは、どこまで進化するやら・・・・
Posted by ていちゃん at 2012年11月05日 20:40
ていちゃん、"動ける内が花"なので・・・(笑)
Posted by まっちゃんパパ at 2012年11月05日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉真っ盛りの…
    コメント(2)