› まっちゃんパパの のんびりブログ › さすが 食い倒れ大阪!

2012年11月22日

さすが 食い倒れ大阪!

さすが 食い倒れ大阪!

今度の日曜日に 「大阪マラソン」が開催されますが

フルマラソンの32.5キロ地点 住之江公園前に

「大阪市商店会総連盟」運営の「給食エイド」が出来るんですって

提供する数は 20品目で 総数が8万点と言うんです

フルマラソンの走者が2万8千人ですから 遅い人でも

すべてがなくなるって事は ないかもしれないけど

品目によっては すぐに なくなるだろうな~

そんな心配より ここまで 元気にたどり着けるかが 問題!

ちなみに メニューは いなり寿司 しんこ巻 ごぼうの漬物

くりまん コロッケ プチトマト きゅうりアイス などなど・・・

ここでお腹一杯になったら 後の10キロが走れないかも 歩くか!










Posted by まっちゃんパパ at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが 食い倒れ大阪!
    コメント(0)