› まっちゃんパパの のんびりブログ › 活気があるなぁ~ 

2012年11月29日

活気があるなぁ~ 

宮崎は 一日中雨になりましたね~

この雨 どんどん東に移って行くんでしょうか

大阪は曇りだそうですね

その大阪 さすが大都会 活気がありますね~

先日 雨の大阪を歩いてみました

大阪と言えば「なんば」かな なんばと言えば「道頓堀」だねと

活気があるなぁ~ 

活気があるなぁ~ 

道頓堀川の「とんぼりリバーウォーク」も雨に濡れて

活気があるなぁ~ 

そして 雨でも濡れない地下街「なんばウォーク」を行ったり来たり

活気があるなぁ~ 
活気があるなぁ~ 

それから 夜の道頓堀と言えば やっぱり ここですよね~ カメラ

活気があるなぁ~ 
顔が邪魔だな~(>_<)







Posted by まっちゃんパパ at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活気があるなぁ~ 
    コメント(0)