› まっちゃんパパの のんびりブログ › たくさんの丸太で・・・

2012年12月13日

たくさんの丸太で・・・

たくさんの丸太で・・・

今 宮崎のリバーサイドパーク「橘公園」前

「大淀川」で河川改修工事が進められています

たくさんの丸太で・・・
たくさんの丸太で・・・

今まで 幾多の台風による激流に耐えて来た

この堤防 たくさんの丸太で守られていたんですね

今 役目を終えて ここに集められています

たくさんの丸太で・・・

そういえば 子どもの頃 この丸太の杭の上から

川に飛び込んだり 潜って「手長エビ」を捕った事

思い出しました 「丸太君たち 長い間ありがとう!」 拍手 



Posted by まっちゃんパパ at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの丸太で・・・
    コメント(0)