› まっちゃんパパの のんびりブログ › 新燃岳噴火から2年が

2013年01月27日

新燃岳噴火から2年が

昨日は霧島連山の「新燃岳本格噴火」から2年

その霧島連山の「韓国岳」に登ろうと

半九レインボースポーツクラブが企画した

ウィンタートレッキングに参加した

到着した「えびの高原」は粉雪が舞う銀世界

新燃岳噴火から2年が

霧が立ち込めて視界が悪いので 予定を変えて

周辺の池巡りと「白鳥山」に登り 途中で食事をと

新燃岳噴火から2年が

歩き始めたが 周りの山々は白い霧に包まれていた

新燃岳噴火から2年が

しかし 木々は霧氷におおわれて 素晴らしい白銀の世界

新燃岳噴火から2年が

サラサラの雪道をキュッキュッと靴音をたてながら

新燃岳噴火から2年が

寒いけれども 楽しいトレッキングを味わった 雪雪






Posted by まっちゃんパパ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ほーーー 寒むそーーー!!

次の日、淡々と15キロも走ってたまっちゃんパパは凄いですね~☆
Posted by ていちゃん at 2013年01月29日 08:11
ていちゃん、動ける内に・・・ケヘッ!(*^^)v
Posted by まっちゃんパパ at 2013年01月29日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新燃岳噴火から2年が
    コメント(2)